「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち” 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち”

「グリザイア」シリーズのアニメプロジェクトが、いよいよクライマックスを迎える。3部作の最後を飾る『グリザイアの楽園』の最終話が、いよいよ放送を開始する。

ニュース アニメ
注目記事
(c)Frontwing/Project GRISAIA
(c)Frontwing/Project GRISAIA 全 2 枚 拡大写真
■ 清水愛さん(小嶺 幸 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
まだ放送中なので、あまり「終わった」という実感がない状態です。
最終回を観終わったら、ふつふつと寂しさが湧いてくるのでしょうか。。。
1視聴者として観ても、本当に面白いと思える作品に携わることができて大変誇らしく、キャラ名のとおり“幸せ”です♪
とにかく今は何を言ってもネタバレになってしまいそうな気がするので、最後まで放送された後にどこかで思いっきり語りたいですね!

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
内容はお話しできませんが、面白いことだけは保証いたします。
どうぞ、最後の最後の一瞬まで、目一杯お楽しみくださいますよう。
抱かれたご感想は『グリザイアの番組(ラジオ)』までお便りいただけますと幸いです。
グリザイア関連のコメントは幸の口調がうつるのか、
なぜかしら妙に丁寧な言葉で書こうとしてしまいます(笑)
魅力的なヒロインがたくさんいるので難しいかもしれませんが…幸のかわいいところ、
どうか見逃さないでくださいね!

■ やなせなつみさん(橘千鶴 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
個性的な生徒に囲まれて、JBさんと共に楽しく過ごさせていただきました。
お笑い担当になれていたなら、本望です。

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
学園長からの宿題を出しますよー?
今までの放送を、よく見直ししてから、ご覧ください。
最終回放送後も、またDVDやゲームで、長く復習してもらえたら嬉しいです。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]