「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち” 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「グリザイアの楽園」最終話キャストコメント発表 “最後に訪れた雄二の危機を救うのは少女たち”

「グリザイア」シリーズのアニメプロジェクトが、いよいよクライマックスを迎える。3部作の最後を飾る『グリザイアの楽園』の最終話が、いよいよ放送を開始する。

ニュース アニメ
注目記事
(c)Frontwing/Project GRISAIA
(c)Frontwing/Project GRISAIA 全 2 枚 拡大写真
■ 水橋かおりさん(松嶋みちる 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
「あっという間に終わってしまったような気がして少し寂しく感じます。
美浜のみんなともう少し一緒に遊び(?)たかった、そんな気持ちです。」

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
皆様が見守ってくれたおかげでここまでやり遂げることが出来ました。
これからもかわらぬ応援をよろしくお願いいたします。

■ たみやすともえさん(入巣蒔菜 役)

―「グリザイアの果実/迷宮/楽園」全話のアフレコを終えて、感想をお願いいたします。
遂に終わりました。
グリザイアはとてもドラマチックな作品なので、
次から次へといろんな事が起こってなんだかあっという間に終わってしまいました。
シリーズが終わると、大団円を迎えた気持ちになるのですが、グリザイアでは映像化できてないたっくさんのストーリーがあるので「まだやり終えてない!」って気持ちが強いように思います。

―最終話放送を前に、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします!
長い間の応援本当にありがとうございました!!
蒔菜の事、少しでも好きになってもらえてたら嬉しいです。
また、美浜のみんなでグリザイアを応援くださってるみんなに会いに行きたい!
これからも「なのよさ!」って言ってくださいねー!!!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]