「ミニオンズ」第2弾特報映像公開 スタジアムで盛り上がるミニオンたちの姿が | アニメ!アニメ!

「ミニオンズ」第2弾特報映像公開 スタジアムで盛り上がるミニオンたちの姿が

2015年7月31日(金)、ユニバーサル・スタジオの最新作である映画『ミニオンズ』が公開される。その第2弾特報映像とティザーポスターが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
「ミニオンズ」第2弾特報映像公開 スタジアムで盛り上がるミニオンたちの姿が
「ミニオンズ」第2弾特報映像公開 スタジアムで盛り上がるミニオンたちの姿が 全 1 枚 拡大写真
2015年7月31日(金)、ユニバーサル・スタジオの最新作である映画『ミニオンズ』の公開される。その公開に先駆けて、第2弾の特報映像、ティザーポスターが公開された。

『ミニオンズ』とは、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』など「怪盗グル―」シリーズで登場し大人気となった、バナナが大好物な謎の生物「ミニオン」が主人公のアトラクション3D映画となっている。ミニオンはその可愛らしい姿と動きにファンの多いキャラクターだ。
映画はミニオンたちが最強のボスを探し、怪盗グルーとどう出会ったのかなど、気になる物語となっている。吹替えキャストには天海佑希さん、モデルの藤田彩華さん、バナナマンなど豪華面々が決定し、今大注目の作品だ。



公開された第2弾特報映像では、スタジアム内で大盛り上がりのミニオンたちが、意味のない雄叫びをあげたり、ドロドロとしたスムージーをぶちまけたり、お決まりのオーバーオールを脱ぎ捨て素っ裸になるなど様々な表情を見せてくれる。
一方打って変わって、併せて到着した第2弾ティザーポスターでは、全ての悪党たちが憧れる、ミニオンたちのボス最有力候補である世界初の女悪党「スカーレット・オーバーキル」だと思われる影を恐る恐る見上げるミニオンたちの姿が描かれている。

いつも元気でお気楽なミニオンたちの身に、一体何が起ころうとしているのだろうか。ミニオンたちに焦点を当てたこの最新作に、期待が高まる。

映画『ミニオンズ』
2015年7月31日全国公開
http://minions.jp/

《月乃雫》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]