「ミニオンズ」前売券はストラップ付き 告知動画で宮野真守の配役のヒントも | アニメ!アニメ!

「ミニオンズ」前売券はストラップ付き 告知動画で宮野真守の配役のヒントも

2015年7月31日に公開の映画『ミニオンズ』の前売鑑賞券とムビチケカードが4月17日に発売する。購入者には特典として「ミニオンぷにゅぷにゅストラップ」が付属する。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
(C)2014 Universal Pictures.
(C)2014 Universal Pictures. 全 4 枚 拡大写真
2015年7月31日より映画『ミニオンズ』が全国公開する。日本でも大ヒットした「怪盗グルー」シリーズに登場するミニオンたちを主役にしたスピンオフ映画だ。
この度、本作の前売鑑賞券とムビチケカードの発売が4月17日に決定した。購入者には特典として「ミニオンぷにゅぷにゅストラップ」が付属する。

『ミニオンズ』は、ユニバーサル・ピクチャーズによるヒット映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のスピンオフ映画だ。バナナが大好物な謎なマスコット的キャラクター・ミニオンを主人公に、彼らが最強のボス・怪盗グルーに出会うまでの活躍が描かれる。
これまでシリーズ2本は大ヒツト、スピンオフとなった公開は夏休みシーズンでもあり、子どもたちにも人気を呼びそうだ。2015年夏、黄色い謎の生物が日本を席巻する。

本作の前売券とムビチケカードは、4月17日から発売する。購入者には特典として「ミニオンぷにゅぷにゅストラップ」がプレゼントされる。その名のとおり、可愛らしいミニオンのキャラクターと柔らかい感触が魅力的なストラップだ。
種類は、ケビン、スチュアート、ボブの3種で、10,000個限定で配布される。数に限りがあるため早めに入手したい。価格は前売り券およびムビチケともに1400円(税込み)となる。

また今回の告知ナレーションを人気声優の宮野真守さんが担当している。こちらも話題になりそうだ。



宮野さんは『怪盗グルーのミニオン危機一発』に引き続き日本語吹き替えキャストが決定している。しかし、どのキャラクターを演じるのかはまだ発表されていない。この告知にてそのヒントが隠されているという。
宮野さんがどのキャラクターを演じるかは近日発表されるとのことだ。続報を待ちたい。

『ミニオンズ』
7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
http://minions.jp/

《沖本茂義》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]