特殊メイクで実現? 映画「ジュピター」のセクシー俳優にノンスタイル井上とアジアン馬場園が挑戦 | アニメ!アニメ!

特殊メイクで実現? 映画「ジュピター」のセクシー俳優にノンスタイル井上とアジアン馬場園が挑戦

SFアクション超大作『ジュピター』のセクシー俳優にちなんだトークイベントが、3月23日、都内で実施された。出演したのはノンスタイル井上とアジアン馬場園だ。

イベント・レポート 実写映画・ドラマ
注目記事
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED. 全 3 枚 拡大写真
2015年3月18日、ハリウッドの巨匠ウォシャウスキー姉弟が世に放つ、SFアクション超大作『ジュピター』が全国公開となる。「マトリックス」シリーズでお馴染みのラナとアンディの二人が、16年ぶりの完全オリジナルとして監督した。映画ファン、SFファン待望の作品となっている。
加えて本作で見逃せないのは、主演としてチャニング・テイタムとミラ・クニスのいま最もホットな俳優、女優が出演することだ。チャニングは2012年People誌の最もセクシーな男性第1位、ミラは2012年米Esquire誌の最もセクシーな女性第1位に輝いている。役者面でも必見の映画になっている。

そんなふたりのセクシー俳優にちなんだトークイベントが、3月23日、都内で実施された。出演したのはノンスタイル井上とアジアン馬場園だ。なんとこの日二人は、それぞれ本作のセクシーなキャラクターのコスプレ姿で登場し、会場を沸かせた。
井上は、狼のDNAを持つ賞金稼ぎケインに似せたな金髪と口髭、さらに尖った耳と右腕にタトゥーを入れワイルドな恰好よさをアピール「芸能界一セクシーな男です。僕の内なる狼が出てしまいました。セクシー過ぎてすいません!」とナルシスト発言。
実はこのメイクは早朝から3時間以上もかけて作り込んだ特殊メイクだと言う。それだけに「顔の5割をボンドで固まっていて表情筋が動きません」とぎこちない笑顔で応える一幕も。

一方、馬場園はミラ・クニス演じるジュピターの衣装で登場したものの、井上から「くまモンですか」とツッコまれた。これに対して馬場園「くまモンではありませんよ(笑)。セクシーで限りなく(ミラ・クニス演じる)ジュピターに近いでしょ?」とその姿をマスコミにアピールした。
さらにトークは盛り上がり、井上が馬場園をお姫様抱っこする場面になった。馬場園の人生初のお姫様抱っことなると思いきや、井上はあえなく馬場園さんの下敷きになってしまった。井上は「股関節をやってしまった。最近ロケで持った、丸太よりも重かった」とコメント。

最後に映画の見どころについて、トークは締め括った。井上は「映像がハンパない。どこまでがCGでリアルなのかわからないほど。ラブロマンスだけでなく手に汗握るアクションも凄いです。戦闘シーンは前のめりで見てしまいました。ぜひ劇場で、未来の映像を目で耳で体感して欲しいです」と。
馬場園は「デートムービーとして素晴らしい。登場する豪華な衣装も可愛く、なんと言っても主人公ケインの肉体美が凄い。女性ホルモンが溢れ出てくるので、女子力が上がる映画です!」と女性も楽しめる作品をアピールした。

『ジュピター』
http://www.jupitermovie.jp
3月28日(土)新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

『ジュピター』
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

《animeanime》

特集

この記事の写真

/