アニメ「ダンガンロンパ」スタート 緒方恵美さん、大山のぶ代さんは何を思った?!声優陣コメント発表 4ページ目 | アニメ!アニメ!

アニメ「ダンガンロンパ」スタート 緒方恵美さん、大山のぶ代さんは何を思った?!声優陣コメント発表

7月4日よりアニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』の放送がスタートした。そんなテレビ放送に合わせて、声優陣によるコメントがいっきに公開された。視聴とあわせて読めば、楽しみも倍増しそうだ。

ニュース アニメ
注目記事
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』キャスト
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』キャスト 全 1 枚 拡大写真

■ 沢城みゆき (腐川冬子役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
えーー!嬉しいーー!!けど、…腐川を全部やれるかな…!!(笑)

―― 演じるキャラクターについて教えてください。
超高校級の文学少女、らしいです。…本読んでる姿見たことないけど。

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
凄まじい熱量のキャラクター達が、アニメで動き出しています。Be超高校級の視聴者!

■ 椎名へきる (セレスティア・ルーデンベルク役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
まぁ!なんですって?!おめでとうございます◆(※)

―― 演じるキャラクターについて教えてください。
超高校級のギャンブラーです。
ゴスロリ服をこよなく愛しております。
紅茶が好き◆(※)でも紅茶はロイヤルミルクティーしか認めません!
そんな謎のベールに包まれたセレスの髪型はどうなっているのでしょうか?

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
セレスがどのような勝負を行ってゆくのか。
私もドキドキしながら演じさせて頂きたいと思います。
みなさんもご一緒に推理しつつ楽しんで下さいね!

■ 斎藤千和 (朝日奈葵役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
あの作品をどうやってアニメ化するの!?と、非常に気になりました。
でも、もともとの作品がスタイリッシュなので、アニメ向きだろうなぁと。
始まる前から楽しみにしていました。

―― 演じるキャラクターについて教えてください。
元気で前向きなムードメーカー的な女の子だなぁと思います。
サクラちゃんと仲良くコンビになるので、そこもお楽しみに!!

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
私が言うのも変ですが、奇跡のようなキャストです!
毎回アフレコの度に、私の耳がぜいたくしています(笑)
期待して下さいね!

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]