映画「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!」9月13日公開! “わんだふるな大冒険”予感させる特報&ティザービジュアルお披露目 1枚目の写真・画像

『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!』ティザービジュアル(C)2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!』ティザービジュアル(C)2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!』ロゴ(C)2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会
  • 『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!』ティザーぬりえ(C)2024 わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!製作委員会
  • 『わんだふるぷりきゅあ!』(C)ABC-A・東映アニメーション
/

関連ニュース