「おにまい」引きこもりダメニート“お兄ちゃん”のアニメがおしまい! エンドカード一挙紹介します♪ 8枚目の写真・画像

『お兄ちゃんはおしまい!』第6話エンドカード イラスト:渡辺明夫(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第12話エンドカード イラスト:ねことうふ(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』キービジュアル(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第1話エンドカード イラスト:松尾祐輔(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第2話エンドカード イラスト:米山舞(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第3話エンドカード イラスト:Kay Yu(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第4話エンドカード イラスト:中村豊(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第5話エンドカード イラスト:石田加奈(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第6話エンドカード イラスト:渡辺明夫(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第7話エンドカード イラスト:亀田祥倫(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第8話エンドカード イラスト:佐藤利幸(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第9話エンドカード イラスト:おこりなしよ(謎のアニメ団)(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第10話エンドカード イラスト:刈谷仁美(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』第11話エンドカード イラスト:なもり(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
/

関連ニュース