高野麻里佳、石原夏織、金元寿子、津田美波が原作者に聞きたいことは―― 注目のTS(性転換)アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」座談会 3枚目の写真・画像

『お兄ちゃんはおしまい!』場面カット(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』場面カット(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』キービジュアル(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』場面カット(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』場面カット(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
  • 『お兄ちゃんはおしまい!』場面カット(C)ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
/

関連ニュース