「ポプテピピック展」名古屋で開催♪ポプ子&ピピ美の音声ガイドは日笠陽子&佐藤聡美、中村悠一&杉田智和が担当! 14枚目の写真・画像

ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「ポプテピみくじ」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • 「ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-」が名古屋PARCOで開催(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • 「ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-」会期後半の音声ガイドを担当する中村悠一(左)と杉田智和
  • 「ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-」会期前半の音声ガイドを担当する日笠陽子(左)と佐藤聡美
  • 「ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-」入場特典の2次元バーコードバトルカード(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「マジックインキ」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「非のうちどころがないかわいさ巾着」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「アクリルキーホルダー」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「アクリルキーホルダー2連 ポプ子」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「アクリルキーホルダー2連 ピピ美」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「日めくりカレンダー」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「かまわぬ コラボてぬぐい」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「破壊タンブラー」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「帰ってきたくそせんべえ」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
  • ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-「ポプテピみくじ」(C)大川ぶくぶ/竹書房(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード
/

関連ニュース