「ちびまる子ちゃん」高校生になった花輪クンやはまじの姿は!? 舞台「はいすくーるでいず」キービジュアル公開 13枚目の写真・画像

「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」黒岩 準:後藤 大(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」キービジュアル(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」花輪和彦(花輪クン):佐奈宏紀 (C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」丸尾末男(丸尾君):佐川大樹(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」浜崎のりたか(はまじ):松島勇之介(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」藤木 茂(藤木君):矢田悠祐(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」永沢君男(永沢君):佐藤永典(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」富田太郎(ブー太郎):原嶋元久(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」小杉 太(小杉君):川崎優作(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」山根つよし(山根君):石川凌雅(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」大野けんいち(大野君):橋本祥平 (C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」杉山さとし(杉山君):GAKU(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」青木 翔:石田 隼(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」黒岩 準:後藤 大(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」 白田 嵐:福島海太(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」西城秀治(ヒデじい):大高洋夫 (C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」金井先生:大堀こういち(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」大野君のお爺ちゃん:酒井敏也(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』 」日程表(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
/

関連ニュース