大西沙織&鬼頭明里のASMR作品が登場! 秋アニメ「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 2枚目の写真・画像

『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』第 2 弾 クールな乙女の犬可愛がり。――いんじゃないの、たまには。ね【CV.鬼頭明里】(C)俺クンの人生製作委員会
  • 『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』第 1 弾 甘やかし過ぎ幼馴染のふわとろ癒やし ASMR。――溶けるぐらいに触れられて。【CV.大西沙織】(C)俺クンの人生製作委員会
  • 『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』第 2 弾 クールな乙女の犬可愛がり。――いんじゃないの、たまには。ね【CV.鬼頭明里】(C)俺クンの人生製作委員会
  • 『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』(C)俺クンの人生製作委員会
/

関連ニュース