「ちびまる子ちゃん」高校生になった花輪クン&はまじ達3年4組男子描く!舞台「はいすくーるでいず」12月上演 1枚目の写真・画像

『ちびまる子ちゃん』原作35周年記念公演「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』」ティザービジュアル(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 『ちびまる子ちゃん』原作35周年記念公演「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』」ティザービジュアル(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
  • 『ちびまる子ちゃん』原作35周年記念公演「ちびまる子ちゃん THE STAGE 『はいすくーるでいず』」スケジュール(C)さくらプロダクション(C)舞台『ちびまる子ちゃん』プロジェクト
/

関連ニュース