悠木碧出演! 冬アニメ「あたしゃ川尻こだまだよ」22年1月13日スタート キービジュアル&PV公開 1枚目の写真・画像

『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』キービジュアル(C)川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会
  • 『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』キービジュアル(C)川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会
  • 『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』PVカット(C)川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会
  • 『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』PVカット(C)川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会
  • 栗山夕璃
  • 『EXITV~FOD の新作・名作を Pon!Pon!見せまくり!~』
  • 『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』ロゴ(C)川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会
/

関連ニュース