“僧侶枠”秋アニメは初の2本! 歌のお姉さんの恋愛ストーリー描く「しょうたいむ!」放送決定 1枚目の写真・画像

『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』高崎三奈美(みなみお姉さん)(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』高崎三奈美(オフ姿 ver.)(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』藤本翔二(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』藤本カナ(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』かずひろお兄さん(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
  • 『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』パオタン(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.
/

関連ニュース