ゲーム「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」“ケツだけ星人”専用ボタンがふざけてるのに実用的!? 「超速い」と話題に 2枚目の写真・画像

『クレヨンしんちゃん』にまさかの“ケツだけ星人”専用ボタン! 「ふざけてるのに実用的」「超速い」と話題に
  • 『クレヨンしんちゃん』にまさかの“ケツだけ星人”専用ボタン! 「ふざけてるのに実用的」「超速い」と話題に
  • 『クレヨンしんちゃん』にまさかの“ケツだけ星人”専用ボタン! 「ふざけてるのに実用的」「超速い」と話題に
  • 『クレヨンしんちゃん』にまさかの“ケツだけ星人”専用ボタン! 「ふざけてるのに実用的」「超速い」と話題に
  • 『クレヨンしんちゃん』にまさかの“ケツだけ星人”専用ボタン! 「ふざけてるのに実用的」「超速い」と話題に
/