「ちびまる子ちゃん」キートン山田、3月28日放送回で卒業 「この年までやってこられたことに…」 2枚目の写真・画像

『ちびまる子ちゃん』「ある春の一日」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • キートン山田
  • 『ちびまる子ちゃん』「ある春の一日」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「ある春の一日」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「ある春の一日」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
  • 『ちびまる子ちゃん』「ある春の一日」(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
/

関連ニュース