アニメ化決定!「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」原作者も喜び「完成が待ち遠しい」 8枚目の写真・画像

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第5巻特装版(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』メインビジュアル(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』コミカライズ:池野雅博 アニメ化発表お祝いイラスト(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第1巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第2巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第3巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第4巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第5巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第5巻特装版(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』第6巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』小説第7巻(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』PCゲーム画面(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』PCゲーム画面(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』PCゲーム画面(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
  • 『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』PCゲーム画面(C)ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
/

関連ニュース