「FGO」マシュ(英霊正装ver.)、1/7スケールフィギュア化! “二周年記念概念礼装”の再現度に注目 3枚目の写真・画像

『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
  • 『FGO』英霊正装を纏ったマシュがフィギュアになって登場!二周年記念の思い出をその手に
/

関連ニュース