世界一の栄冠は日本の手に! 世界コスプレサミット「錦通りレッドカーペット&チャンピオンシップ」 12枚目の写真・画像

化物語の戦場ヶ原ひたぎと神原駿河
  • レッドカーペットのゼルダの伝説はドイツ代表
  • 各国代表はサービス満点にポージングを決めてくれる
  • どんなに暑くても笑顔。レッドカーペットの上を悠々と歩く姿がサマになっている
  • プラカードを持つのは地元のボランティアコスプレイヤー
  • とにかくものすごい観客で、しかもみんなカメラを持っている
  • こちらは一般のコスプレイヤー。レベルの高いプリキュアスマイル
  • なぜかスターバックスをみんなで飲むまどか☆マギカご一行
  • こちらもまどか☆マギカ。完成度が高い
  • タイガーアンドバニーのドラゴンキッドとブルーローズ。ポーズが決まっている
  • こちらもプリキュアスマイル。サービス満点です
  • 特定のキャラではなく、自宅警備員でもない、ということでした
  • 化物語の戦場ヶ原ひたぎと神原駿河
  • 宇宙船にも例えられる未来的なスペース「オアシス21」とコスプレは相性抜群
  • マクロスFのシェリル・ノームとランカ・リー
  • 韓国代表のケロロ軍曹。よくぞ作った
  • シンガポール代表の創聖のアクエリオン
  • テレビ塔をバックに歌うMay’n。このライブは盛り上がった
  • インドネシア代表の機動警察パトレイバー。この着ぐるみで側転を決めて会場を沸かせた
  • タイ代表のサイバーボッツ。作品の選択が非常にマニアック
  • 日本代表の薄桜鬼。映画のワンシーンのようなパフォーマンスに大きな声援が上がった
/

関連ニュース