安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に大絶叫「何か生まれる!」八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に大絶叫「何か生まれる!」八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】

ABEMAにて、2月12日(月・祝)の夜10時から『声優と夜あそび 月【安元洋貴×八代拓】#35』が放送された。【動画】安元洋貴&八代拓、“頭蓋骨はがし”に大絶叫 本放送では、不眠症の安元のため、睡眠に効果がある…

ニュース 声優
注目記事
安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に大絶叫「何か生まれる!」八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】
安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に大絶叫「何か生まれる!」八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真
【写真・画像】安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に悶絶「何か生まれる!」大絶叫に八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 1枚目

 ABEMAにて、2月12日(月・祝)の夜10時から『声優と夜あそび 月【安元洋貴×八代拓】#35』が放送された。

【動画】安元洋貴&八代拓、“頭蓋骨はがし”に大絶叫

 本放送では、不眠症の安元のため、睡眠に効果があるという“頭蓋骨はがし”を体験する企画を実施。“頭蓋骨はがし”のスペシャリスト・みんみん先生を迎え、2人で体験していった。

■安元洋貴&八代拓、激痛“頭蓋骨はがし”に大絶叫!

【写真・画像】安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に悶絶「何か生まれる!」大絶叫に八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 2枚目

 安元のリクエストで「頭蓋骨はがし」を体験した本放送。「頭蓋骨はがし」は、カッサという器具を使って、頭をほぐし、睡眠ホルモンを促すヘッド整体。「おれは日本屈指の不眠症」と話すほど、重度の不眠症に長年悩んでいるという安元は、かねてからこの「頭蓋骨はがし」に興味があったそうで、オープニングからソワソワ。

 スタジオに、安元の“推し”だという「頭蓋骨はがし」のスペシャリスト・みんみん先生が登場すると、安元は「本物だぁ!YouTube見てます。本も買いました!俺の頭蓋を剥がしてください」と大興奮で、珍しい安元の姿に八代は「俺、こんな様子の安元さん初めて見た」と苦笑。

【写真・画像】安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に悶絶「何か生まれる!」大絶叫に八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 3枚目

 そうして、先生に頭蓋骨はがし愛をアピールしたところで、早速施術がスタート。これまで先生のYouTubeで、暴れるほど痛がる大人たちを見てきたという安元だが、番組内でも“罰ゲームクラッシャー”と言われるほど、痛みには自信がある安元。「みんながバラエティ的に痛い痛いってやってないかもチェックしたい」と意気込み、ベッドに上がる。

 しかし先生が施術を始めた瞬間、そんな安元の痛みへの自信はへし折られ、「あ、嘘だろ?」「うわぁぁぁぁ」「すっげぇ痛い」と涙目になりながら大絶叫。足をバタつかせて「タクちゃん、何か生まれる!頭から何か生まれる」「バールでぐりぐりやってない?」とパニックになる安元に、八代は「こんな先輩初めてみた」と爆笑する。

【写真・画像】安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に悶絶「何か生まれる!」大絶叫に八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 4枚目

 そうしてまたも珍しい姿を見せてしまった安元だが、重要な効果のほうは自分でも即効性を感じるほどだそうで「血流が段違い!まじで温まる」「頭の可動域が全然違う!」と満足気に語った。

【写真・画像】安元洋貴が激痛“頭蓋骨はがし”に悶絶「何か生まれる!」大絶叫に八代拓「こんな先輩初めてみた」【声優と夜あそび】 4枚目

 その後はもちろん、八代も激痛頭蓋骨はがしを受けることに。安元ほどの不眠ではないため、痛みも安元ほど強くないと期待したものの、やっぱり激痛だったようで、八代も例のごとく「あぁぁぁぁやっば!」「なくなる!」と大絶叫。思わず安元を掴み「やっぱやめる!」と懇願する八代だが、安元に「やめないよ!最後までやる!」と見放され施術は続行。

 「あ?ぁぁぁ」と奇声を発したり、不思議な動きを見せたりと、痛みを逃すためにもがく八代に、安元は嬉しそうに「志村けんさんみたいになってるよ!」「コンテンポラリーダンスですか?」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

 そうして汗だくになったところで施術が終了し、八代は「なかなか強敵でした」と一言。一方、効果はさすがの効果で、施術前よりどこか目力が強くなった八代に、安元も「目がスッキリしてる」とびっくり。八代も「立った時に身体が張ってる感覚が軽くなりました」と効果を実感したようだった。

■『声優と夜あそび 月【安元洋貴×八代拓】#35』概要

2月12日(月・祝)放送:https://abema.tv/video/episode/218-562_s12_p35
出演者(敬称略):安元洋貴、八代拓
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【安元洋貴×八代拓】#35』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-562_s12_p335

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]