金田朋子&仲村宗悟があらゆる”2択”を徹底調査!復縁はアリ?ナシ?金田の熱弁に仲村「なるほど~」【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

金田朋子&仲村宗悟があらゆる”2択”を徹底調査!復縁はアリ?ナシ?金田の熱弁に仲村「なるほど~」【声優と夜あそび】

ABEMAで、平日毎日(月~金)夜9時40分から夜10時にわたり、『声優と夜あそび 繋【金田朋子×仲村宗悟】』が放送された。【動画】金田朋子が珍質問連発 「半々で繋がろう!」と題した本放送では、その名の通り、…

ニュース 声優
注目記事
金田朋子&仲村宗悟があらゆる”2択”を徹底調査!復縁はアリ?ナシ?金田の熱弁に仲村「なるほど~」【声優と夜あそび】
金田朋子&仲村宗悟があらゆる”2択”を徹底調査!復縁はアリ?ナシ?金田の熱弁に仲村「なるほど~」【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAで、平日毎日(月~金)夜9時40分から夜10時にわたり、『声優と夜あそび 繋【金田朋子×仲村宗悟】』が放送された。

【動画】金田朋子が珍質問連発

■復縁は?あり派・金田朋子となし派・仲村宗悟が討論!“半々”チャレンジに挑戦!

 「半々で繋がろう!」と題した本放送では、その名の通り、“半々”になる質問を考える企画が実施された。別スタジオに何も聞かされずに集められた老若男女10人へ、2択の質問をし、5対5のピッタリ“半々”に分かれたら成功で、成功するたびに“2人で半分こできるご褒美グルメ”をゲットできる。

 早速、仲村が「あんこはこし餡派or粒あん派」「結婚するなら?好みのタイプだがお金がないor好みじゃないけどお金持ち」などの半々になりそうな質問を投げるも、なかなかピッタリを出せずに苦戦した。一方、「シマウマ派orウシ派」「ゴリラ派orサル派」などの金田からの珍質問にミラクルが起こる。「好きな動物は?ゴリラ派orサル派」で初成功を収め、まさかの成功にスタジオは笑いに包まれた。

 その後も、「山派or海派」「男女の友情は?成立するorしない」「タイムマシーンがあるなら?過去に行くor未来に行く」「生まれ変わるなら?また自分or別の人」などの質問を投げかけられた。10人の答えの結果に、仲村は「これおもろいな!」「めっちゃいい世の中のモニタリングじゃない?」と大興奮だった。

 さらに「一度お付き合いした人と復縁は?ありorなし」というでは、2人の恋愛観トークも。9対1で、復縁はなし派が圧倒的という結果となり、あり派だという金田は騒然。一方、仲村は「僕はなしですね」とキッパリ回答し、「人間ってなかなか変わらないと思う」と語った。

 そんななし派の意見に、金田は「私は何歳からでも人って変われると思う!」「その時の環境だったり状況で、嫌いじゃないけどってこともあったりするじゃない。それがお互い落ち着いた時に、お互いの良さがわかったり、余裕ができたり、自分も相手も歳を重ねて、またマッチングすることってある気がするんだよね」と熱弁。

 続けて仲村から「本質の部分もですか?」「また余裕がなくなったら…ってなりません?」と聞かれると、金田は「経験したことで、そこは成長してると思う。人間は成長していくし、学んでいくから」と対抗。金田の熱い訴えに、仲村は納得の表情で「なるほど~。余裕がない時の対応も変わってるということですね」と大きく頷いた。

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび 繋【金田朋子×仲村宗悟】#135~139』〉

番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-562_s17_p139(#139)
出演者(敬称略):金田朋子、仲村宗悟

(C)AbemaTV,Inc.

金田朋子&仲村宗悟が世の中のあらゆる2択を徹底調査【声優と夜あそび】

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]