声優・礒部花凜、1st写真集が重版決定!「大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!!」未掲載カット公開 | アニメ!アニメ!

声優・礒部花凜、1st写真集が重版決定!「大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!!」未掲載カット公開

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』や『ウマ娘 プリティーダービー』などの声優のほか女優としても活躍する礒部花凜の1st写真集『礒部花凜 1st 写真集 私めく』が、重版されることがわかった。これに伴い未掲載カットが公開され、礒部からコメントも到着した。

ニュース 声優
注目記事
「礒部花凜 1st 写真集 私めく」未掲載カット Photo by Hiroshi Fujiwara
「礒部花凜 1st 写真集 私めく」未掲載カット Photo by Hiroshi Fujiwara 全 18 枚 拡大写真

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』や『ウマ娘 プリティーダービー』などの声優のほか女優としても活躍する礒部花凜の1st写真集『礒部花凜 1st 写真集 私めく』が、重版されることがわかった。これに伴い未掲載カットが公開され、礒部からコメントも到着した。

「礒部花凜 1st 写真集 私めく」未掲載カット

礒部花凜は、大学在学中にTVアニメ『Go!プリンセスプリキュア』のオープニング主題歌担当に抜擢されたことを転機に、2017年にTVアニメ『Just Because!』で主演の夏目美緒役を務め、声優としてデビューを果たした。主な出演作にはアニメ『ヒーラー・ガール』、ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』『ウマ娘 プリティーダービー』などがある。

また、舞台『やがて君になる』、ミュージカル『薄桜鬼』『October Sky -遠い空の向こうに-』『シデレウス』、a new musical『ヴァグラント』など多数の舞台作品にも出演し、声優・女優として活動している。

「礒部花凜 1st 写真集 私めく」未掲載カット

『礒部花凜 1st 写真集 私めく』は「Moment -瞬間-」というテーマのもと、そんな今の礒部のさまざまな魅力を一冊を通して表現した写真集となる。声優・女優としてネクストステージへと進む礒部のこれまでに見せたことのないオトナな姿や表情も収録し、初の水着&ランジェリーにも挑戦した。礒部の現在地・未来に迫る、ロングインタビューも掲載している。

「礒部花凜 1st 写真集 私めく」掲載カット

9月19日に発売されてから、ソーシャルメディア上などで多くの反響を呼んだ本作。このたびの重版決定に伴い、礒部からは「大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!! これから礒部花凜のことをもっと知りたいという方にも、私のことを知ってもらえる充実した一冊になっていると思います。まだ読んでない方も、ぜひお手にとって、“私めく”時間を堪能してほしいです」などのコメントが寄せられた。

「礒部花凜 1st 写真集 私めく」掲載カット

さらに11月25日には大阪のTSUTAYA EBISUBASHIにて、重版記念の発売記念イベントの開催が決定した。イベント参加の対象商品は、10月14日11時から販売開始となるのでファンは見逃さないようにしたい。

<以下、コメント全文掲載>


【礒部花凜】


皆さんのお陰で重版が決定しました!
手に取っていただき、本当にありがとうございます。
今回は初めての写真集、そして中身でもさまざまな初めてのことに挑戦しドキドキでしたが、大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!!
これから礒部花凜のことをもっと知りたいという方にも、私のことを知ってもらえる充実した一冊になっていると思います。
まだ読んでない方も、ぜひお手にとって、“私めく”時間を堪能してほしいです。
礒部花凛 1st写真集 私めく
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

礒部花凜 1st 写真集 私めく
【定価】3200円+税
【発売日】2023年9月19日
【判型・仕様】A4変型/並製
【ページ数】104P
【撮影】藤原宏
【発売元】(株)KADOKAWA

撮影/藤原宏

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]