声優・井澤詩織「10年遅ぇ!とか言わないで!(笑)」 1st写真集発売決定! 沖縄ロケで水着やランジェリー姿も披露 | アニメ!アニメ!

声優・井澤詩織「10年遅ぇ!とか言わないで!(笑)」 1st写真集発売決定! 沖縄ロケで水着やランジェリー姿も披露

『チェンソーマン』ポチタ役や『メイドインアビス』ナナチ役などで知られる声優・井澤詩織の1st写真集が、井澤の誕生日である2023年2月1日に発売決定。あわせて、先行カットと本人からのコメントも到着した。

ニュース 声優
注目記事
「井澤詩織1st写真集」イメージ
「井澤詩織1st写真集」イメージ 全 1 枚 拡大写真

『チェンソーマン』ポチタ役や『メイドインアビス』ナナチ役などで知られる声優・井澤詩織の1st写真集が、井澤の誕生日である2023年2月1日に発売決定。あわせて、先行カットと本人からのコメントも到着した。

井澤詩織1st写真集は、本人初上陸の沖縄でロケを敢行し、“友達目線”“兄弟目線”“恋人目線”“猫目線”といった視点で井澤の魅力を撮影。

本書の中では、カジュアルな服装やお出かけ時のオシャレな服装のほか、水着やランジェリー、猫のコスプレなど様々な衣装を披露している。
写真が趣味である井澤のこだわり満載な一冊に仕上がった。

井澤詩織1st写真集は2023年2月1日発売。特典やイベント情報は後日発表。

<以下、コメント全文掲載>

井澤詩織

デビューしたばっかりの頃は笑顔もポーズもなんにもわからなくて、悩んだ挙句に写真写りがよくなるように神社にお願いに行ったくらい。そもそも写真を撮ってもらう機会も少なかったわけですが、まさかデビューから16年経って写真集を出してもらえるとは。積み重ねとは偉大です(笑)。

念願の沖縄ロケ! しかも今回はダメ元でお願いしたカメラマンの岡本武志さんに撮影していただくことができました。友達&兄弟&恋人&猫目線、いろんな角度から楽しめるように様々なシチュエーションが詰まっています。

「10年遅ぇ!」とか言わないで!(笑) 10年前よりたぶん良い顔してると思います。「今」だから見せる私を楽しんでください。


ハゴロモ 井澤詩織 2023年 ボイスAR付きカレンダー CL23-0238
¥3,620
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ハゴロモ 井澤詩織 2023年 4月始まり卓上カレンダー L23-4516
¥2,992
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《林洋平》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]