ラジオパーソナリティをやってほしい声優は? 〆切は12月8日 <22年下半期版> | アニメ!アニメ!

ラジオパーソナリティをやってほしい声優は? 〆切は12月8日 <22年下半期版>

アニメ!アニメ!では「ラジオパーソナリティをやってほしい声優は?」と題した読者アンケートの2022年下半期版を実施します。〆切は12月8日。

ニュース そのほか
注目記事
「ラジオパーソナリティをやってほしい声優は?」
「ラジオパーソナリティをやってほしい声優は?」 全 1 枚 拡大写真
ラジオは1925年に日本での放送が始まり、100年近くの歴史を持つメディアです。

近年ではインターネットで番組を聞けるサービス・Radikoが普及し、アニメ関連の番組も多数放送されていることから、ラジオに特別な親しみを持っている人も多いでしょう。

普段はキャラクターに息を吹き込む声優も、ラジオパーソナリティとしてトークを披露することがあります。作品についての話題からプライベートの秘話まで、生の声が聞ける声優ラジオ番組は人気コンテンツの一つです。

そこでアニメ!アニメ!では「ラジオパーソナリティをやってほしい声優は?」と題した読者アンケートの2022年下半期版を実施します。自由回答形式で、これだと思う声優の名前をお答えください。

アンケートはこちら
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は12月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2022年上半期結果:https://animeanime.jp/article/2022/07/12/70743.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]