秋アニメ「TIGER & BUNNY 2」プレイスメント参加企業インタビュー【第29回 ローソン】 | アニメ!アニメ!

秋アニメ「TIGER & BUNNY 2」プレイスメント参加企業インタビュー【第29回 ローソン】

アニメ『TIGER & BUNNY 2』パート2がNetflixにて2022年10月7日より配信中。今回、「アニメ!アニメ!」では配信にあわせて、作品にロゴが登場するプレイスメント参加企業にメールインタビューを実施。作品に対する思いや本企画への参加動機を語ってもらった。

インタビュー スタッフ
注目記事
『TIGER & BUNNY 2』ワイルドタイガー(C)BNP/T&B2 PARTNERS
『TIGER & BUNNY 2』ワイルドタイガー(C)BNP/T&B2 PARTNERS 全 4 枚 拡大写真

アニメ『TIGER & BUNNY 2』パート2がNetflixにて2022年10月7日より配信中。今回、「アニメ!アニメ!」では配信にあわせて、作品にロゴが登場するプレイスメント参加企業にメールインタビューを実施。作品に対する思いや本企画への参加動機を語ってもらった。

第29回目はヒーロー・ワイルドタイガーでロゴが登場した「ローソン」に話を伺った。


ほかのプレイスメント企業インタビューはコチラ


第29回 ローソン


――『TIGER & BUNNY』という作品のことはご存じでしたか? 今回、キャラクタープレイスメントに応募しようと考えた理由をお教えください。

担当者が一作目よりファンで、続編があれば参加したいと考えておりました。

――『TIGER & BUNNY』のプレイスメント施策のおもしろさは、どんなところにありますか?

ここまで数多くの企業が入るプロダクトプレイスメントは類がないのではと存じます。業界を超えての展開は凄いと感じました。

ワイルドタイガー

――実際に本編で自社のロゴが掲載されたヒーローのデザインを見たときはいかがでしたか?

ワイルドタイガーの真ん中でしたので、最初にイラストやMVを拝見した時はとても嬉しかったです。

――プレイスメント企業として参加したことにより、どのようなことを期待しますか?

キャンペーンのビジュアルにもワイルドタイガーのローソンのロゴが入るので、タイアップ感が増したと感じました。

――『TIGER & BUNNY 2』のどんなところに惹かれますか?

キャラクターごとの関係性や作画音楽が魅力的だと感じます。


「TIGER & BUNNY 2」公式サイト
ローソン公式サイト

Netflixシリーズ『TIGER & BUNNY 2』作品情報



2022年10月7日(金)Netflixにてパート2(14~25話)全世界独占配信スタート!

<MAIN STAFF>
監督:加瀬 充子
シリーズ構成・脚本・ストーリーディレクター:西田 征史
キャラクターデザイン・ ヒーローデザイン:桂 正和
企画・原作・制作:BN Pictures

<MAIN CAST>
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):平田 広明
バーナビー・ブルックス Jr.:森田 成一
カリーナ・ライル(ブルーローズ):寿 美菜子
ライアン・ゴールドスミス(ゴールデンライアン):中村 悠一
ネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム):津田 健次郎
キース・グッドマン(スカイハイ):井上 剛
イワン・カレリン(折紙サイクロン):岡本 信彦
アントニオ・ロペス(ロックバイソン):楠 大典
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド):伊瀬 茉莉也
ラーラ・チャイコスカヤ(マジカルキャット):楠木 ともり
仙石 昴(Mr. ブラック):千葉 翔也
トーマス・トーラス(ヒーイズトーマス):島崎 信長
ユーリ・ペトロフ:遊佐 浩二

(C)BNP/T&B2 PARTNERS

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]