「実は俺、最強でした?」23年TVアニメ化!ティザービジュアル公開 | アニメ!アニメ!

「実は俺、最強でした?」23年TVアニメ化!ティザービジュアル公開

コミカライズも展開中のライトノベル『実は俺、最強でした?』が、2023年にTVアニメ化されることが決定した。アニメ化決定を記念してティザービジュアルも公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『実は俺、最強でした?』ティザービジュアル(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会
『実は俺、最強でした?』ティザービジュアル(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会 全 1 枚 拡大写真

コミカライズも展開中のライトノベル『実は俺、最強でした?』が、2023年にTVアニメ化されることが決定した。アニメ化決定を記念してティザービジュアルも公開された。

『実は俺、最強でした?』は、澄守彩が「講談社Kラノベブックス」より発表し、2019年よりニコニコ漫画内「水曜日のシリウス」にてコミカライズの連載も開始された異世界転生ファンタジーコメディだ。
電子を含むシリーズ累計発行部数は約138万部を数え、2022年9月8日にはコミックス最新第7巻が発売となる人気作品だ。

5年間引きこもっていた少年が“ケタ違い”の強さを持って異世界転生。そのチート能力を駆使して転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿が描かれる。

このたびのアニメ化決定を記念して公開されたティザービジュアルは、主人公のハルトをはじめハルトの妹シャルロッテ、ハルトの従者フレイが描かれたもの。ハルトの掌の上には何かの魔法力らしき物体も描かれており、彼がどのような最強ぶりを見せてくれるのか期待が高まる仕上がりだ。

また、このティザービジュアルの公開にあわせて、公式ティザーサイトと公式Twitterも開設された。TVアニメ『実は俺、最強でした?』の今後の続報を楽しみに待ちたい。

TVアニメ『実は俺、最強でした?』
2023年TVアニメ化
(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会


実は俺、最強でした? (Kラノベブックス)
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]