声優・小松未可子&前野智昭、第一子の妊娠を発表! 「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも…」 | アニメ!アニメ!

声優・小松未可子&前野智昭、第一子の妊娠を発表! 「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも…」

2022年8月17日、声優の前野智昭と小松未可子が第一子の妊娠を報告。SNS上では両名のファンから祝福の声が溢れている。

ニュース 声優
注目記事
小松未可子&前野智昭
小松未可子&前野智昭 全 3 枚 拡大写真
2022年8月17日、声優の前野智昭と小松未可子が第一子の妊娠を報告。SNS上では両名のファンから祝福の声が溢れている。

前野は『デリシャスパーティプリキュア』ローズマリー役や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』クロコダイン役、小松は『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか(キュアセレーネ)役や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』マァム役などで知られる声優だ。
両者は2020年5月12日に結婚を発表していた。

8月17日、前野は自身のTwitterで「私事で恐縮ですが、ご報告がございます。この度私共は新しい命を授かりました」と発表。
あわせて「本来であれば出産後にご報告をと考えておりましたが、体調面や仕事への影響を考慮し、安定期を迎えたタイミングでご報告させて頂く運びとなりました」と説明し、続けて「いつも応援して下さる皆様、そしてご理解、ご協力を頂いている関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ一つに全力で励む日々です」と綴っている。


小松はInstagramを通じて「皆様へ。この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」と現在の状況と共に報告。
また、今後の活動について「仕事に関しましては、体調を含め周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」と明かし、最後に「応援してくださっている皆様 ご理解、ご協力を頂いている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願い致します」とファンや関係者への感謝の述べた。


この報告を受け、SNS上では「おめでとうございます!!!!!!」「絶対かわいい子になりますね!本当に嬉しいです」「おめでとうございます!!母子ともに健康で出産なさることを心よりお祈りしています」「おめでたい報告で良かったです!このさきとっても楽しみです!」「安産祈願して無事に生まれて来ることを願ってます!」「お体に気を付けながらこれからも頑張ってください!」「幸せのお裾分けありがとうございます!」など、ファンから多くの喜びの声が上がっている。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]