「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」アニメ化企画進行中! 特報イラスト公開 | アニメ!アニメ!

「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」アニメ化企画進行中! 特報イラスト公開

電撃文庫にて刊行中のライトノベル『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』のアニメ化企画が進行中であることが発表された。あわせて、本作のイラストレーターを務めるParumの描き下ろし特報イラストが公開。著者の七菜ななとParumからはコメントも到着した。

ニュース ノベル
注目記事
『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』(C)Nana Nanana 2022 イラスト/Parum
『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』(C)Nana Nanana 2022 イラスト/Parum 全 5 枚 拡大写真

電撃文庫にて刊行中のライトノベル『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』のアニメ化企画が進行中であることが発表された。あわせて、本作のイラストレーターを務めるParumの描き下ろし特報イラストが公開。著者の七菜ななとParumからはコメントも到着した。

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』1巻書影

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』は、永遠の友情を誓った男女の親友ふたりが、ふとしたきっかけで〈両片想い〉となってしまったことから始まる青春ラブコメディ。
インパクトあるタイトルと、甘酸っぱくて焦れったい恋愛ストーリーがSNSを中心に話題を呼び、2021年1月発売の小説第1巻から、2022年8月10日発売の最新第5巻まででシリーズ累計20万部を突破した。

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』特報イラスト

このたび、本作第5巻の書籍帯にて、アニメ化企画進行中の情報と、Parum描き下ろしの特報イラストが初公開された。さらに、作品の魅力を発信していく公式Twitterも始動。著者の七菜ななとParumからはコメントも到着した。

アニメ化の詳細については、詳細を待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>


著者/七菜なな


皆様のご尽力により、とても大きな企画を動かして頂きます。
原作者として、一層がんばっていきたいと思います。

イラストレーター/Parum


応援してくださっている皆様と関係者の方々のおかげでだんじょるのアニメ化企画が進行中です!
今からとても楽しみです。原作の方もより楽しんでいただけると嬉しいです。

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 5. じゃあ、まだ30になってないけどアタシにしとこ?』

著者:七菜なな  イラスト:Parum
発行:株式会社KADOKAWA(電撃文庫)
発売日:2022年8月10日
定価:704円(本体640円+税)

(C)Nana Nanana 2022 イラスト/Parum

《umi》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]