「DC がんばれ!スーパーペット」ニャめんなよ~! あざと可愛いすぎる子猫・ウィスカーズの特別映像公開♪ | アニメ!アニメ!

「DC がんばれ!スーパーペット」ニャめんなよ~! あざと可愛いすぎる子猫・ウィスカーズの特別映像公開♪

スーパーパワーを持つ少しドジなペットたちの活躍を描く映画『DC がんばれ!スーパーペット』(2022年8月26日ロードショー)より、あざと可愛いすぎる子猫・ウィスカーズの特別映像がお披露目となった。

ニュース アニメ
注目記事
『DC がんばれ!スーパーペット』(C)2022 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved
『DC がんばれ!スーパーペット』(C)2022 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved 全 2 枚 拡大写真
スーパーパワーを持つ少しドジなペットたちの活躍を描く映画『DC がんばれ!スーパーペット』(2022年8月26日ロードショー)より、あざと可愛いすぎる子猫・ウィスカーズの特別映像がお披露目となった。


『DC がんばれ!スーパーペット』本ポスター
『DC がんばれ!スーパーペット』は、人間たちの知らない間に、突然スーパーパワーを手に入れてしまったペットたちが繰り広げる笑いと絆のアドベンチャー映画だ。
空飛ぶ犬・クリプト、無敵バリア犬・エース、体の大きさ変幻自在なブタ・PB、超高速移動カメ・マートン、電流ビームを出すリス・チップらは、上手くパワーが使いこなせず猛特訓していた。

そんなある日、クリプトの親友であるスーパーマンが、世界征服をねらう可愛すぎる子猫・ウィスカーズやモルモット軍団にさらわれてしまう。スーパーペットたちはみんなで力を合わせて、大好きなご主人様や仲間たちを救うことができるのか……。

映画『DC がんばれ!スーパーペット』(あざとかわいい子猫編)
今回公開されたのは、8歳で日本舞踊の名跡・“四代目市川ぼたん”を襲名した市川ぼたんが声優初挑戦で演じる、あざと可愛い子猫・ウィスカーズの魅力を詰め込んだ30秒の特別映像だ。
「こんばんニャン♪」と可愛い猫語と愛くるしい瞳で近づいてくる子猫に、スーパーペットたちが「かわいい子猫だ!」と思い安心したようすで話しかけると雰囲気は一変。「ニャめんなよ~!」と一瞬にして目つきは鋭くなり、“しっぽマシンガン”でスーパーペットたちを攻撃してくる。なんと、ウィスカーズは全身が武器になる最強ヒットニャンだった。
映像の最後には、コロンと寝転がりながら「映画館まで、私に会いに来てニャン♪」と、あざと可愛い子猫のポーズでスーパーペット達だけではなく、観客たちをも魅了するウィスカーズ。声優を務める市川は「敵としてはとても怖いですけど、見た目は凄く可愛いらしくて、観ているだけで癒される猫でした。(私の中で)一番推しのウィスカーズを演じられて、とても嬉しいです。」と声優を務める喜びと共にキャラクターの魅力を語った。

あざと可愛い子猫にして最強のヒットニャン・ウィスカーズは、どんな“可愛くない”攻撃でスーパーペットたちの前に立ちはだかるのか、劇場で確かめて欲しい。

映画『DC がんばれ!スーパーペット』は2022年8月26日ロードショー。

【作品概要】
■作品タイトル:『DC がんばれ!スーパーペット』(DCとがんばれの間は全角空け)
■監督:ジャレッド・スターン
■製作総指揮:ジョン・レクア、グレン・フィカーラ、ニコラス・ストーラー、アリソン・アベイト、クリス・レイヒー、シャロン・テイラー
■製作:パトリシア・ヒックス、ドウェイン・ジョンソン、ダニー・ガルシア、ハイラム・ガルシア、ジャレッド・スターン
■声の出演:楠大典 高木渉 魏涼子 松岡茉優 松尾駿(チョコレートプラネット)市川ぼたん 梶裕貴 他
■配給:ワーナー・ブラザース映画  公開日:8月26日(金)

(C)2022 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved

《林洋平》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]