鈴木達央、「うたの☆プリンスさまっ♪」黒崎蘭丸役の起用継続が決定 作品公式サイトにて発表「慎重な議論を重ねた結果」 | アニメ!アニメ!

鈴木達央、「うたの☆プリンスさまっ♪」黒崎蘭丸役の起用継続が決定 作品公式サイトにて発表「慎重な議論を重ねた結果」

『うたの☆プリンスさまっ♪』が、黒崎蘭丸役として鈴木達央の起用継続を発表した。

ニュース 声優
注目記事
鈴木達央
鈴木達央 全 2 枚 拡大写真
『うたの☆プリンスさまっ♪』が、黒崎蘭丸役として鈴木達央の起用継続を発表した。

『うたの☆プリンスさまっ♪』は、2010年発売のゲーム第一作を皮切りに、以来楽曲リリース、声優によるライブ、アニメ化などメディアミックス展開を広げる女性向けコンテンツだ。
上松範康率いるElementsGardenの手掛ける音楽にのせて、アイドルを目指す個性豊かな男性キャラクター達の物語を描いている。

2022年6月3日、『うたの☆プリンスさまっ♪』が公式サイトにて「鈴木達央氏に関するお知らせ」を掲載。
同ページには、ファンに向けて「『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズにて黒崎蘭丸役を演じて頂いております鈴木達央氏につきまして、関係各所と慎重な議論を重ねた結果、引き続き鈴木達央氏の起用継続を判断いたしました」と報告し、「何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。今後とも『うたの☆プリンスさまっ♪』を宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

《林洋平》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]