内田雄馬、下野紘に代わり「CDTVライブ!ライブ!」のライブハウスの声を担当! | アニメ!アニメ!

内田雄馬、下野紘に代わり「CDTVライブ!ライブ!」のライブハウスの声を担当!

2022年1月31日放送の「CDTV ライブ! ライブ!」のナレーションを、声優・下野紘に代わって、事務所の後輩でもある声優・内田雄馬が務めた。

ニュース アニメ
注目記事
内田雄馬
内田雄馬 全 2 枚 拡大写真
2022年2月7日放送の「CDTV ライブ! ライブ!」のナレーションを、声優・下野紘に代わって、事務所の後輩でもある声優・内田雄馬が務めた。

声優・下野紘は、2022年1月28日に、所属事務所・アイムエンタープライズの公式サイトにて、新型コロナウイルス感染症において濃厚接触者の判定を受け自主隔離に入ったことを公表。その後2月2日に陽性であったとし療養すると報告していた。


本日2月7日の「CDTV ライブ! ライブ!」は、「バレンタイン直前 ラブソングスペシャル!」と題して、19時から豪華3時間 生放送でお届け。お休み中の下野紘に代わって、ライブハウスの声を務めるのは声優の内田雄馬だ。


下野紘と内田雄馬はともに「アイムエンタープライズ」に所属する事務所の先輩・後輩の仲。また、放送中の冬アニメ『オリエント』や『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ』などで共演している。



内田は、先週の同番組の放送でもナレーションを担当しており、そのときは事前告知がなかったことから、ファンからは驚きの声も上がっていた。
さらに今回は、ナレーションの声出演だけではなく、内田の姿もTV画面に放送され、Twitter上では、「CDTV 下野さんの代わりに内田雄馬くん!凄い!」「やばっ 嬉しすぎる」「今週の代打も内田雄馬くん。なんとDJブースに!下野先輩呼びかわいいな~がんばってね!」「雄馬くんだぁぁぁぁぁ びっくりした!!!!」「CDTVライブライブしもんぬの代わりに内田雄馬だ!!!?????」と、驚きと喜びの声が上がっている。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]