声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演 | アニメ!アニメ!

声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演

声優の宮野真守が、Prime Videoの新CMに出演していることが明らかになり、コメントが到着した。宮野は個性が強烈な社交ダンス講師「宮野先生」に扮しており、15秒と30秒のCM2篇が、2021年10月17日より全国のTVおよびWEBにて放映される。

ニュース 声優
注目記事
Prime Video新CM「なんで?プライムビデオ」篇(15秒)&「そーなの?プライムビデオ」篇(30秒)
Prime Video新CM「なんで?プライムビデオ」篇(15秒)&「そーなの?プライムビデオ」篇(30秒) 全 4 枚 拡大写真
声優の宮野真守が、Prime Videoの新CMに出演していることが明らかになり、コメントが到着した。宮野は個性が強烈な社交ダンス講師「宮野先生」に扮しており、15秒の「なんで?プライムビデオ」篇と30秒の「そーなの?プライムビデオ」篇が、2021年10月17日より全国のTVおよびWEBにて放映される。


Prime Video新CMカット【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
宮野は本CMで、紫色の羽根つきサテンシャツを身にまとい、社交ダンス教室「ミヤノダンススクール」の講師に扮した。タブレットを片手に「アニメを見るならプライムビデオ♪」と情熱的に歌って踊りながら、Prime Video の充実したアニメ作品のラインアップを紹介している。

なお、コミカルな表情や情熱的な振付は、宮野のアドリブの演技が採用されているとのこと。声優だけでなく俳優や歌手としても活躍する、宮野の魅力が全開のCMに仕上がった。


撮影を振り返って、宮野は「社交ダンスの先生役は初めてだったので緊張しましたが、自分なりに個性的なキャラクターをつけて演じられて、楽しい撮影でした」とコメント。見どころについては「社交ダンスの先生の情熱的なダンスと、動き、そして表情は、アドリブなので楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)。耳に残るメロディも是非、口ずさんでいただけたらと思っています」と語っている。


Prime Video新CMカット【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
宮野真守が社交ダンス講師「宮野先生」役で出演するPrime Videoの新CM「なんで?プライムビデオ」篇と「そーなの?プライムビデオ」篇は、2021年10月17日より全国のTVおよびWEBにて放映。


<以下、コメント全文掲載>


【宮野真守】


Prime Videoは家で過ごす事が必然的に多くなり、プライベートでも、映画やアニメを見る際によく利用していたサービスだったので、オファーがあったと聞かされた際は、非常に嬉しかったです。社交ダンスの先生役は初めてだったので緊張しましたが、自分なりに個性的なキャラクターをつけて演じられて、楽しい撮影でした。社交ダンスの先生の情熱的なダンスと、動き、そして表情は、アドリブなので楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)。耳に残るメロディも是非、口ずさんでいただけたらと思っています。

仕事終わりで家に帰ってから利用したり、仕事が休みの日に家でゆっくり過ごす際に、Prime Videoを利用することが多いです。よく見るアニメは、自分が出演しているアニメです(笑)。お芝居のチェックの側面もありますが、本当に面白い作品に参加させていただいているので、皆さまにも観ていただきたいです。是非「宮野真守」で検索してみて下さい(笑)。

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]