声優・津田健次郎、TBSドラマ「最愛」に出演!「演じる役を、楽しみながら掘り下げていこうと思います」 | アニメ!アニメ!

声優・津田健次郎、TBSドラマ「最愛」に出演!「演じる役を、楽しみながら掘り下げていこうと思います」

人気アニメ作品や洋画吹替え、テレビドラマのナレーションなど、声優として多方面で活躍する津田健次郎が、この度TBS金曜ドラマ「最愛」に出演決定。あわせて、意気込みコメントも到着した。

ニュース 声優
注目記事
津田健次郎
津田健次郎 全 2 枚 拡大写真
人気アニメ作品や洋画吹替え、テレビドラマのナレーションなど、声優として多方面で活躍する津田健次郎が、この度TBS金曜ドラマ「最愛」に出演決定。あわせて、意気込みコメントも到着した。

津田は、アニメ『呪術廻戦』(七海建人役)、『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』(名探偵 酒井戸役、鳴瓢秋人役)や、『無限の住人-IMMORTAL-』(万次役)などを演じる人気声優。「2020年度 声優アワード主演男優賞」で主演男優賞を受賞し、アニメ業界を盛り上げる注目を集める声優の一人だ。


TBSドラマ『最愛』出演キャスト
この度、津田の出演が決まったTBSドラマ『最愛』は、完全オリジナルのサスペンスラブストーリー。殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事、そして梨央を守ろうとする弁護士の3人を中心に、事件の真相に迫る姿が完全オリジナルで描かれる。
主演の吉高由里子をはじめ、松下洸平、井浦新など豪華キャストが勢ぞろい。『最愛』への出演に向け、津田からは意気込みコメントも到着している。

TBSドラマ『最愛』の詳しい情報は、公式サイトにて順次更新予定。

■津田健次郎コメント


とても光栄なことに、ドラマ『最愛』に出演させて頂くことになりました。
様々な分野でご活躍されているプロフェッショナルの皆様とドラマ作りでご一緒出来ることをとても嬉しく思います。
展開の読めないサスペンスの面白さ、緊張感、そしてキャラクター達の濃密なドラマ、台本を読ませて頂きとにかく先が気になりました。
とても面白いです。先ずは僕が演じる役をどんな人間にしていくか、どうやって彼を生きるか、楽しみながら掘り下げていこうと思います。
ドラマ『最愛』どうぞ宜しくお願い致します。


(C)TBS

《スーサイド・モモ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]