ウマ娘で好きなストーリーイベントは?「キミの夢へと走り出せ!」から「ウマ娘夏物語」まで【アンケート】 | アニメ!アニメ!

ウマ娘で好きなストーリーイベントは?「キミの夢へと走り出せ!」から「ウマ娘夏物語」まで【アンケート】

これまでに実施された『ウマ娘』のストーリーイベントで、あなたはどれが一番好き? 生の声を大募集!

ニュース ゲーム
注目記事
『ウマ娘』どのストーリーイベントが好き?「キミの夢へと走り出せ!」から「ウマ娘夏物語」まで【アンケート】
『ウマ娘』どのストーリーイベントが好き?「キミの夢へと走り出せ!」から「ウマ娘夏物語」まで【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

育成シミュレーションゲーム『ウマ娘 プリティダービー』は、リリース以来、様々な展開で注目を集め続けていきた人気作です。新たな育成ウマ娘の実装はもちろん、育成中の特定シーンでは体操服を選択できるようになるなど、新機能の追加もそのつど話題になります。


そして、定期的に行われるストーリーイベントも、注目が集まる催しの代表格。記念すべき幕開けを飾った「キミの夢へと走り出せ!」では、スペシャルウィークとサイレンススズカの出会いや、距離が近づいていく関係性が、TVアニメ版とは違う形で描かれました。


その後も、キタサンブラックとサトノダイヤモンドのふたりに迫った「Brand-new Friend」や、新たな衣装も刺激的だった「花咲く乙女のJunePride」、かつてない展開でトレーナーたちを驚かせた「幻想世界ウマネスト」、水着姿が眩しい「あの娘が水着に着替えたら ウマ娘夏物語」など、多彩なストーリーイベンが開催されてきました。


いずれのストーリーイベントも印象的ですが、その方向性は多岐にわたるため、好みは大きく分かれるところでしょう。その上で、特に好まれているのはどのストーリーイベントなのか、この傾向を調査するアンケートを実施したいと思います。


あなたが最も推したいストーリーイベントとその理由について、ぜひとも熱く語ってください。ご応募、お待ちしています!



アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/RAU0CQS1

『ウマ娘』どのストーリーイベントが好き?「キミの夢へと走り出せ!」から「ウマ娘夏物語」まで【アンケート】

《臥待 弦》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]