世界中のファンに日本のマンガ・アニメの商品・コンテンツ情報を!「MAL×Japan」リリース
世界最大級のアニメ・マンガコミュニティ「MyAnimeList」を運営する株式会社MyAnimeListが、日本発のアニメ・マンガ関連IPビジネスを世界に発信するスペース「MAL×Japan」を「MyAnimeList」内でリリースした。
ニュース
そのほか
注目記事
-
冬アニメ「俺だけレベルアップな件」“架南島レイド篇”開幕! 旬は欠席、残されたハンターが挑むが… 第22話先行カット
-
「MyAnimeList」アカツキ、アニメタイムズ社、KADOKAWA、DMM.comが12億円増資のうち3億1,100万円を引受
-
「アイナナ」頼れるリーダー・二階堂大和をお祝い♪ バースデーストアに潜入!【16 STAR SIGNS】

「MAL×Japan」は月間利用者数1,800万人、230以上の国と地域のユーザーが利用する「MyAnimeList」内で、海外の日本アニメ・マンガファンに有益な情報を幅広く掲載。
日本のIPと世界中のファンをつなぐ役割を果たすスペースを目指し、今後も新しい取り組みや商品、キャンペーンを積極的に展開していくという。
リリース時の掲載内容は、株式会社講談社IPがAmazonのオンデマンド・プリントサービス「Merch by Amazon」で展開する「進撃の巨人完結記念公式グッズ」のプロモーションと、声優・梶原岳人のYouTubeチャンネル「ガクともチャンネル」の公式ファンサブコミュニティのプロモーション、数多のアニメグッズを世界に販売する「TokyoOtakuMode」の商品紹介ページとなる。
詳細は「MAL×Japan」公式ページまで。
[アニメ!アニメ!ビズ/animeanime.bizより転載記事]
《CHiRO★》
特集
この記事の写真
/