「ウマ娘」温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定 | アニメ!アニメ!

「ウマ娘」温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定

『ウマ娘』にて、新機能「育成イベントギャラリー」が予告されました。育成モードで“一度見たことがあるイベント”を、後から何度でも見返せるというものです。

ニュース ゲーム
注目記事
『ウマ娘』温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定
『ウマ娘』温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定 全 4 枚 拡大写真

Cygamesは、スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』にて、5月中旬に新機能「育成イベントギャラリー」を追加予定であると発表しました。

本機能は、育成モードで“一度見たことがあるイベント(育成ウマ娘やサポートカードのイベント)”を、後から何度でも見返せるというもの。ウマ娘との思い出はもちろん、極低確率でしか見られない「温泉イベント」まで、いつでも楽しめるようになるのです。

“一度見たことがあるイベント”には、本機能の実装前に見たイベントも含まれるとのこと。また、見たイベント数に応じて「ウマ娘名鑑」の経験値も獲得できると言います。




そして、もう1つの新機能「ルームマッチ」も近日中に追加予定です。本機能では、フレンドまたはサークルに所属するプレイヤー同士などで、お互いに育成したウマ娘をレースで対戦させることができます。ルームを作成して、そこに招待する形での対戦になるとのこと。こちらも楽しみに待ちましょう。


『ウマ娘』温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]