【4月7日 緊急事態宣言から1年】この1年であなたのヲタ活、どう変化した?【読者アンケート企画】 | アニメ!アニメ!

【4月7日 緊急事態宣言から1年】この1年であなたのヲタ活、どう変化した?【読者アンケート企画】

アニメ!アニメ!では今回、「【4月7日 緊急事態宣言から1年】この1年であなたのヲタ活、どう変化した?」という読者アンケートを実施します。皆さまのヲタ活が、このコロナ禍の1年間でどう変化したのかについて、お聞かせください。

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」より引用
「いらすとや」より引用 全 4 枚 拡大写真
最初の緊急事態宣言が出された、2020年4月7日から1年――。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、アニメ系のイベントやライブイベントが中止や延期になるなど、アニメを楽しむ様相もすっかり変わってしまいました。

そんな状況のなかで、「おうちヲタ活」にすっかり慣れた方、なかなか慣れない方、いろんな方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回、アニメ!アニメ!では、読者の皆さまが、この1年間を振り返ってどんなふうにヲタ活を楽しんできたのかを大調査!「【4月7日 緊急事態宣言から1年】この1年であなたのヲタ活、どう変化した?」という読者アンケートを実施します。

設問の項目は、
●【この1年を振り返って。あなたのヲタ活で変化したことは?】
(例:動画配信サービスに入った/二次創作を自分でするようになった/配信ライブに慣れた などなど…)
●【おうちヲタ活に役だった!買ってよかった!なアイテムは?】
(例:人をだめにするクッション→アニメ一気見に便利/キャラPCクッション→仕事が楽/スマホスタンド→アニメ鑑賞に◎ などなど…)
の2項目です。

アンケートはこちら

〆切は4月18日(日)まで。アンケートの結果は、まとまり次第ご紹介いたします。お楽しみに。

<備考>
※お好きな設問にお答えください。2つともお答えいただけると嬉しいです。
※頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文で紹介させていただく場合がございます。予めご了承のうえご記入ください。

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]