【銀さんの名言ランキング】一番好きな坂田銀時のセリフは?<「銀魂」アニメ版> アンケート〆切は12月31日 | アニメ!アニメ!

【銀さんの名言ランキング】一番好きな坂田銀時のセリフは?<「銀魂」アニメ版> アンケート〆切は12月31日

アニメ!アニメ!では『銀魂 THE FINAL』の公開を記念して「【銀さんの名言ランキング】一番好きなセリフは?<アニメ版>」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月31日。

ニュース そのほか
注目記事
『銀魂 THE FINAL』(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
『銀魂 THE FINAL』(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会 全 8 枚 拡大写真
2021年1月8日は『銀魂 THE FINAL』の公開日です。

『銀魂』は2006年にTVアニメの放送がスタート。これまでテレビアニメは300本以上、劇場版は2本制作され、多くのファンに愛されてきました。

本作の魅力といえば、何と言っても主人公の坂田銀時でしょう。銀さんの愛称で親しまれている彼は、これまで作中で数々の名言を披露してきました。心に迫る真面目な名ゼリフから、口にするのもはばかれる下ネタまで、バラエティ豊かです。その中で、ファンの心に残っている名言は一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では『銀魂 THE FINAL』の公開を記念して「【銀さんの名言ランキング】一番好きな坂田銀時のセリフは?<「銀魂」アニメ版>」と題した読者アンケートを実施します。
自由回答形式で、これだと思うセリフをお答えください。なおセリフはアニメですでに放送されたものに限らせていただきます。

アンケートはこちら
※今回はアニメ・劇場版などですでに披露された(映像化された)セリフを対象と致します。


〆切は12月31日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]