「本人って言えるぐらい可愛い」赤木クロの「鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃コスに感嘆の声 | アニメ!アニメ!

「本人って言えるぐらい可愛い」赤木クロの「鬼滅の刃」恋柱・甘露寺蜜璃コスに感嘆の声

Instagramのフォロワー数が21万人を超える漫画家でコスプレイヤーの赤木クロが、「鬼滅の刃」の人気キャラクター・甘露寺蜜璃に扮した写真を公開した。 【動画】劇場版も公開直後から大ヒット!人気アニメ「鬼滅の刃」 人喰い鬼と戦う鬼殺隊の最上級隊士で“恋柱”の異名を…

ニュース コスプレ
注目記事
「本人って言えるぐらい可愛い」コスプレイヤー・赤木クロの「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスに感嘆の声
「本人って言えるぐらい可愛い」コスプレイヤー・赤木クロの「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスに感嘆の声 全 1 枚 拡大写真
 Instagramのフォロワー数が21万人を超える漫画家でコスプレイヤーの赤木クロが、「鬼滅の刃」の人気キャラクター・甘露寺蜜璃に扮した写真を公開した。

【動画】劇場版も公開直後から大ヒット!人気アニメ「鬼滅の刃」

 人喰い鬼と戦う鬼殺隊の最上級隊士で“恋柱”の異名を持つ甘露寺蜜璃は、作中きってのお色気キャラクター。惚れっぽく天真爛漫な性格やキュートな容姿に加えて、大食いや怪力といった強烈な個性で多くの読者に愛されており、コスプレの対象としても高い人気を誇っている。

 過去にも「鬼滅の刃」のキャラクターのコスプレの数々を披露してきた赤木は、「甘露寺蜜璃ちゃんのコスプレ」と甘露寺に扮した写真をInstagramに投稿。持ち前の美貌と甘露寺ならではの隊服の着こなしに加えて、再現性の高いメイクが目を引く1枚となっている。赤木の深い鬼ファンからは「すばらしい!」「すごい!本人って言えるぐらい可愛い」「Cute Mitsuri」「wow」といった感嘆のコメントが続々と寄せられた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、コミックスのシリーズ累計発行部数が1億部を突破した大ヒット作品。10月16日には社会現象的なブームを巻き起こしたテレビアニメの続編となる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が封切られ、公開から3日間で興行収入が46億円を突破したことも発表されるなど、あらためて大きな注目が集まっている。

「本人って言えるぐらい可愛い」コスプレイヤー・赤木クロの「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃コスに感嘆の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/