神谷明、千葉繁、三ツ矢雄二…レジェンド声優が“ぶっちゃけ”生配信!「ホンネで生きてきたので、何でも喋りたいと思います」 | アニメ!アニメ!

神谷明、千葉繁、三ツ矢雄二…レジェンド声優が“ぶっちゃけ”生配信!「ホンネで生きてきたので、何でも喋りたいと思います」

経験豊富なレジェンド声優が、今まで語ってこなかった本音を語りあう大人のトーク番組『声優のホンネ』の配信開始を前にして、出演を控える神谷明、千葉繁、島本須美、三ツ矢雄二、井上和彦、堀内賢雄からコメントが到着した。

ニュース 声優
注目記事
『声優のホンネ』出演声優
『声優のホンネ』出演声優 全 9 枚 拡大写真
経験豊富なレジェンド声優が、今まで語ってこなかった本音を語りあう大人のトーク番組『声優のホンネ』が、ファミリー劇場の公式YouTubeチャンネルおよび動画配信サービス「ファミリー劇場CLUB」にて生配信される。
このたび配信開始を前にして、出演を控える神谷明、千葉繁、島本須美、三ツ矢雄二、井上和彦、堀内賢雄からコメントが到着した。

『声優のホンネ』
『声優のホンネ』ロゴ
『声優のホンネ』は、声優が普段語ることのない本音を、お酒を飲みながら親友と一対一(サシ)でじっくり語り合う姿を通して、これまで彼らが見せてこなかったパーソナルな部分や新しい魅力を発見できるトーク番組だ。

10月23日の第1回には『シティーハンター』冴羽リョウ役の神谷明と『ワンピース』バギー役の千葉繁、11月7日の第2回には『風の谷のナウシカ』ナウシカ役の島本須美と『タッチ』上杉達也役の三ツ矢雄二、11月21日の第3回には『夏目友人帳』ニャンコ先生/斑役の井上和彦と『ジョーカー・ゲーム』結城中佐役の堀内賢雄が出演する。

『声優のホンネ』は、ファミリー劇場の公式YouTubeチャンネルおよび動画配信サービス「ファミリー劇場CLUB」にて生配信。なお「ファミリー劇場CLUB」では、60分の生配信後に30分にわたる“延長戦トーク”も独占生配信でおくられる。
人気声優に歴史あり。今までのこと、これからのこと、そして普段語られることのないレジェンド声優の“本音のホンネ”に注目だ。

<以下、コメント全文掲載>


【神谷明】


どんな話が飛び出すか、僕も楽しみです!!

【千葉繁】


今回の企画、酒を酌み交わし語らうお相手が大先輩の神谷明さんなのでワクワクしています。私たちのホンネにご期待ください!( ^ω^)

【島本須美】


デビューは、三ツ矢さんの方が先輩なのですが、同い年!デビュー当時の話やあれやこれやを聞いてみたいと思っています。生配信はちょっと心配だけど…。

【三ツ矢雄二】


ホンネで生きてきたので、何でも喋りたいと思います。島本さんとは仲が良いので、思わず言ってはいけないことも言ってしまうかも。ご期待ください。

【井上和彦】


ホンネか~~!そう言えば本音を言うことってあまりないねー。役者さんってあっちこっちに気を遣ってますからね。えー良いんですか?本当に?言っちゃいますよ?!問題にならない程度に(笑)。楽しみ!

【堀内賢雄】


声優業界に足を踏み入れ、はやいもので40年近くなります。沢山の匠に出会い、多くのことを学びました。いま現在、声優は脚光を浴び様々な分野で活躍しています。私が生きてきたこの世界の昔と今、そして、やり続けることの難しさをお話しします。少しでも皆さんに伝われば幸いです。

『声優のホンネ』
【配信日時】
≪第1回≫10月23日(金)18時~神谷明×千葉繁
≪第2回≫11月7日(土)18時~島本須美×三ツ矢雄二
≪第3回≫11月21日(土)18時~井上和彦×堀内賢雄
【生配信】
(1)ファミリー劇場公式youtube (60分/無料配信)
(2)ファミリー劇場CLUB(60分+延長戦トーク30分/有料配信)
<※番組全編をご覧いただくには、あらかじめ「ファミリー劇場CLUB」プレミアム会員(有料会員)にご登録ください>
【アーカイブ配信】
(1)ファミリー劇場公式youtube(配信終了後 1週間)
(2)ファミリー劇場CLUB(有料配信)

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]