「魔女見習いをさがして」ラストにはあの“魔女見習い”たちの姿も…? Final予告映像が公開 | アニメ!アニメ!

「魔女見習いをさがして」ラストにはあの“魔女見習い”たちの姿も…? Final予告映像が公開

映画『魔女見習いをさがして』より、なりたい自分に向かって前に進むヒロインたちから“明日への希望”を感じるFinal予告映像が公開された。「おジャ魔女カーニバル!!」と一緒に『どれみ』思い出の地を巡るもので、ついにあの魔女見習いたちも姿を見せる。

ニュース アニメ
注目記事
『魔女見習いをさがして』Final予告映像(C)東映・東映アニメーション
『魔女見習いをさがして』Final予告映像(C)東映・東映アニメーション 全 6 枚 拡大写真
アニメ『おジャ魔女どれみ』の20周年を記念する映画『魔女見習いをさがして』(2020年11月13日ロードショー)より、なりたい自分に向かって前に進むヒロインたちから“明日への希望”を感じるFinal予告映像が公開された。「おジャ魔女カーニバル!!」の楽曲と一緒に『どれみ』思い出の地を巡るもので、ついにあの魔女見習いたちも姿を見せる。


Final予告映像より【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
このたび公開されたFinal予告映像は、TVシリーズの主題歌「おジャ魔女カーニバル!!」に乗せて、「おジャ魔女どれみが好き!」という共通点で繋ったソラ、ミレ、レイカら3人のヒロインを映すもの。
京都や奈良、岐阜の白川郷など、『おジャ魔女どれみ』ゆかりの地を巡り仲を深めていく様子が楽しげに描かれていく。


そして予告の中盤には、それぞれの抱える悩みと向き合い、互いにぶつかりあう姿も初めて登場。3人が魔法玉に願う「ピーリカピリララ、勇気をちょうだい」には、一体どんな意味が込められているのだろうか。
どれみたちにそっと背中を押されながらも、なりたい自分たちに向かって前に進むヒロインたちの姿に“明日への希望”が感じられるような仕上がりで、ラストに姿を見せるあの魔女見習いたちにも注目の映像となった。


Final予告映像より【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】
おジャ魔女どれみ20周年記念作品となる映画『魔女見習いをさがして』は、2020年11月13日より全国ロードショー。
また10月7日より、ちょっぴり不思議な“ムービングポスター”が付属するムビチケ前売券(オンライン)の販売が開始される。この機会にぜひ購入しておきたい。

『魔女見習いをさがして』11月13日(金)公開
原作:東堂いづみ
監督:佐藤順一 鎌谷悠
脚本:栗山緑
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
プロデューサー:関弘美
アニメーション制作:東映アニメーション
配給:東映
出演:森川葵 松井玲奈 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)/千葉千恵巳 秋谷智子 松岡由貴 宍戸留美 宮原永海 石毛佐和 石田彰 浜野謙太 三浦翔平

(C)東映・東映アニメーション

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]