声優・伊東健人、“大人の癒し系パルム”になりきったムービー公開「癒してあげたいと思います」ウインクシーンも収録♪ | アニメ!アニメ!

声優・伊東健人、“大人の癒し系パルム”になりきったムービー公開「癒してあげたいと思います」ウインクシーンも収録♪

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』観音坂独歩役などで知られる声優の伊東健人が「PARM(パルム)アフォガート」になりきってアテレコしている姿や、収録後のインタビューが収められた「パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」の第2弾が公開された。

ニュース 声優
注目記事
「#パルム逆食レポ メイキング付き特別ムービー」(伊東健人)
「#パルム逆食レポ メイキング付き特別ムービー」(伊東健人) 全 6 枚 拡大写真
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』観音坂独歩役などで知られる声優の伊東健人が「PARM(パルム)アフォガート」になりきってアテレコしている姿や、収録後のインタビューが収められた「パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」の第2弾が公開された。

伊東が演じたのは、日々の疲れをそっと受け止めてくれるような包容力のある大人の癒し系パルムだ。


撮影前に「PARM(パルム)アフォガート」を試食した伊東は、「僕大好きです、これ!一口目から大人感が押し寄せてきますね!」とそのおいしさに納得したようす。
「僕自身は包容力があるかどうか分からないですけれど、パルムに命を吹き込んで、癒してあげたいと思います!」との意気込みをコメントしている。

そして、収録ブースに入るとそれまでの和やかな表情から真剣な眼差しへと一変。「俺がパルム。俺がパルム。俺がパルムさんだ」と自らに言い聞かせるように何度も繰り返す、貴重な姿も確認できる。


投票の結果選ばれた「#濃厚ソースにハマって」のシーンでは、うっとりととろけるようなささやき声で「PARM(パルム)アフォガート」の気持ちを熱く代弁した伊東。
動画の終盤の「甘くてほろ苦アフォガート、明日も食べたくなったでしょ」という、伊東がウインクをして大人な魅力で包み込んでくれるシーンはファン必見となりそうだ。

声優の伊東健人が出演する「パルム逆食レポ動画 -今宵あなたをいただきます-」第2弾のメイキング付き特別ムービーは、9月18日より「PARM(パルム)」公式Twitterアカウントおよび森永乳業公式YouTubeにて公開中。
ロックバンド 「04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)」のボーカル兼ベースのGEN、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の野口衣織によるものも同時公開されている。

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]