上坂すみれ、赤ワンピ&黒ネイルのガーリーなオフショットに「可憐な花のように美しい」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、赤ワンピ&黒ネイルのガーリーなオフショットに「可憐な花のように美しい」

声優の上坂すみれが、9月14日に自身のInstagramを更新。赤いワンピース衣装の写真を公開し、「綺麗過ぎ」「可憐な花のように美しいです!」と大好評を博している。 【動画】小松未可子と共演する「声優と夜あそび」 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュア…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、赤ワンピ&黒ネイルのガーリーなオフショットが大好評「可憐な花のように美しい」
声優・上坂すみれ、赤ワンピ&黒ネイルのガーリーなオフショットが大好評「可憐な花のように美しい」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、9月14日に自身のInstagramを更新。赤いワンピース衣装の写真を公開し、「綺麗過ぎ」「可憐な花のように美しいです!」と大好評を博している。

【動画】小松未可子と共演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当。Instagramに投稿される美麗な写真の数々でもファンを魅了しており、フォロワー数は30万人に迫る勢いで増加を続けている。

 14日のInstagramでは、朗読劇「STORY LIVE」に出演した際のオフショットを披露した。ガーリーなデザインの赤いワンピース姿で、ダークカラーのネイルや指輪をアピールするようにポーズを決める上坂。品の良いファッションだけでなく、くっきりとした目鼻立ちやストレートヘアの美しさもあらためて目を引く投稿だ。

 上坂のInstagramには「綺麗過ぎ」「可憐な花のように美しいです!」「赤いお洋服がとっても似合う!」「かわいすぎる」「ネイルの色素敵です」といったコメントが殺到。またアーカイブが配信中の朗読劇も大きな反響を呼んでおり、ファンからは「朗読劇素晴らしかったです!」「すごく引き込まれるストーリーと朗読でした!」「STORY LIVEの緊張感と演技すごかったです」「臭いの描写における上坂さんの表現の迫力に恐怖しました」と迫真の演技を称える声が相次いでいた。

声優・上坂すみれ、赤ワンピ&黒ネイルのガーリーなオフショットが大好評「可憐な花のように美しい」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]