下野紘と内田真礼が“人生初グルメ”を体験! マヨネーズ○○丼に下野紘「ああ~~、俺これ好き……!」 | アニメ!アニメ!

下野紘と内田真礼が“人生初グルメ”を体験! マヨネーズ○○丼に下野紘「ああ~~、俺これ好き……!」

ABEMAは、アニメLIVEチャンネルにおいて、9月8日の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#13』を配信した。本配信では下野と内田が“人生初”体験の食べ物を堪能する「人生はじめてレストラン」や、下野が以前ナレーターを務めたクイズ番…

ニュース 声優
注目記事
下野紘と内田真礼が“人生初グルメ”を体験!マヨネーズ○○丼に下野紘「ああ~~、俺これ好き……!」
下野紘と内田真礼が“人生初グルメ”を体験!マヨネーズ○○丼に下野紘「ああ~~、俺これ好き……!」 全 1 枚 拡大写真


 ABEMAは、アニメLIVEチャンネルにおいて、9月8日の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#13』を配信した。本配信では下野と内田が“人生初”体験の食べ物を堪能する「人生はじめてレストラン」や、下野が以前ナレーターを務めたクイズ番組からクイズを出題するドッキリ企画、火曜の恒例企画である「ダミヘヒーリング もう、夏も終わりだね」などのコーナーを行った。

【動画】下野紘がコンビーフ丼に大満足!
 


 本配信では、下野と内田が“まだ人生で1度も食べたことのない食べ物”に挑戦する新コーナー「人生はじめてレストラン」を実施した。下野が「シェフ~~!」とベルト鳴らすと、スタジオにはカヌレの載ったお皿が登場。内田は食べたことがありますが、下野は「なんか、固そうだなと思って、これまで手出しができなかった」と語り、人生初カヌレに挑戦。ナイフを入れた下野は「もっとカリカリしていると思っていた!」と驚きの声をあげ、口に運ぶと「あぁ~!へぇ~、そうなんだ!」「すげ~大人の味!これはお酒合うかも!」と初カヌレを楽しんだ。


 続いてスタジオに登場したのは、下野も内田も初体験の“コンビーフ”。ご飯の上に乗せた“コンビーフ丼”の形で2人の前に登場した。まず調味料なしで口に運んだ2人は、「シーチキンに似てるけど、牛肉だ……」と初めて体験する食感に衝撃を受けた様子。下野は「コンビーフが大好きなディレクターがいて、マヨネーズをかけて食べると美味しいって聞いた!」とマヨネーズコンビーフ丼にチャレンジ。マヨネーズとコンビーフを程よく混ぜ、ご飯と一緒に口に運ぶと「あ~~~、俺これ好き!」と笑顔を浮かべました。内田も「とってもジャンク!」と言いつつマヨネーズとの相性に驚いた様子。下野は「またマヨネーズで食べたいし、料理に使えそう!」と話し、内田は「女子は、ご飯よりもサラダやサッパリしたものだと、美味しく食べられそう」と初体験となったコンビーフの可能性について語りました。


 また、配信内では9月19日・20日にABEMA PPV ONLINE LIVEで配信される音楽イベント『おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020』も紹介。19日にゲスト出演する下野は「まったく新しい形の“おれSUMMER”で、リモートならではの仕掛けがあるそうです!」と参加者としてどんなイベントになるのかを楽しみにしていることを話した。

下野紘と内田真礼が“人生初グルメ”を体験!マヨネーズ○○丼に下野紘「ああ~~、俺これ好き……!」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]