「進撃の巨人」YOSHIKIが“調査兵団”に入団、そして“巨人化”!? コラボTVCM公開
『進撃の巨人』とアーティスト・YOSHIKIが、アサヒ飲料「ワンダ」のTVCMでコラボ。新CM「進撃のYOSHIKI」編が、2020年9月3日より全国にてオンエアされる。
ニュース
アニメ
注目記事
-
“警察官”キャラといえば? 3位「銀魂」土方十四郎、2位「ヒプマイ」入間銃兎、1位は…<24年版>
-
「進撃の巨人」長州力が巨人になって大暴れ!でも…“キレてないですよ” スニッカーズコラボCM第2弾
-
「声優と夜あそび」新クール突入! 夜あそびメンバーのプロフィール帳をチェック
コラボCM「進撃のYOSHIKI」編【画像クリックでフォトギャラリーへ】
本CMは、『進撃の巨人』の世界観の中で、“調査兵団 YOSHIKI”が巨人化し、“進撃のYOSHIKI”となってドラムを叩きまくる姿を描いた3DCG映像。
ドラムの音は、実際にYOSHIKIが叩いたものを使っているという。
またCMと連動し、期間限定でコラボデザイン缶が登場するほか、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」もしくは限定『進撃の巨人』原画レプリカポスターがあたる企画も実施。
限定『進撃の巨人』原画レプリカポスター【画像クリックでフォトギャラリーへ】
詳細は「ワンダ」公式サイトまで。
(C)諌山創/講談社
《CHiRO★》
特集
この記事の写真
/