えなこ、新作写真集の“グレー”なオフショット披露 幻想的な衣装に「国宝級」と絶賛の声 | アニメ!アニメ!

えなこ、新作写真集の“グレー”なオフショット披露 幻想的な衣装に「国宝級」と絶賛の声

コスプレイヤーのえなこが、自身の新作写真集のオフショットをInstagramに投稿。「グレー」をテーマにしたという美麗な姿に「可愛すぎて反則です」「国宝級ですね!」といった感想が続々と寄せられている。

ニュース コスプレ
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこ、新作写真集のオフショット披露 幻想的な衣装に「国宝級」と絶賛の声
人気コスプレイヤー・えなこ、新作写真集のオフショット披露 幻想的な衣装に「国宝級」と絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、自身の新作写真集のオフショットをInstagramに投稿。「グレー」をテーマにしたという美麗な姿に「可愛すぎて反則です」「国宝級ですね!」といった感想が続々と寄せられている。
 
 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超える大人気コスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出しており、“日本一のコスプレイヤー”としてマルチな活動を展開している。

【動画】えなこがコラボグラビアも披露したアニメ「彼女、お借りします」

 8月27日に更新したInstagramで「今日は新作写真集の撮影でした」と報告したえなこ。「今回は『グレー』カラーをテーマにした作品です この衣装の肩掛けぬいぐるみ(?)がお気に入り」と明かし、ぬいぐるみやカチューシャ、リボンといった小物まで愛らしいオフショットを公開した。衣装だけでなくウィッグや瞳の色もグレーに統一しており、なめらかな素肌の質感と相まって、幻想的な色気と美しさを漂わせる投稿となっている。

 物語の世界から飛び出してきたかのようなファンシーなショットを受けて、Instagramには「可愛すぎて反則です」「国宝級ですね!」「天使か!?」「本当に魅力的」「グレー似合いすぎ!」といった絶賛のコメントが殺到。また千鳥格子のグレー生地と差し色のピンクが目を引く衣装も評判を呼んでおり、「わあ~すごい凝った衣装」「グレーなのに鮮やかな色彩を感じる」「衣装のクオリティ高杉」「衣装すごい…」と感嘆するファンも続出していた。

人気コスプレイヤー・えなこ、新作写真集のオフショット披露 幻想的な衣装に「国宝級」と絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]