「黒バス」「ジョジョ」声優・小野友樹、第1子誕生を報告!ファンからの祝福に「パパゆーとして、嬉しい限りです…」 | アニメ!アニメ!

「黒バス」「ジョジョ」声優・小野友樹、第1子誕生を報告!ファンからの祝福に「パパゆーとして、嬉しい限りです…」

『黒子のバスケ』火神大我役や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』東方仗助役などで知られる声優・小野友樹さんが2020年8月28日に自身のブログ上で第1子の誕生を報告。この発表を受け、Twitter上では小野さんの愛称“おのゆー”がトレンド入りをしました。

ニュース 声優
注目記事
小野友樹さん
小野友樹さん 全 3 枚 拡大写真
『黒子のバスケ』火神大我役や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』東方仗助役などで知られる声優・小野友樹さんが2020年8月28日に自身のブログ上で第1子の誕生を報告。この発表を受け、Twitter上では小野さんの愛称“おのゆー”がトレンド入りをしました。

小野さんは、8月28日に「この度、第一子として男の子が誕生しました」と自身のLINE BLOG上で報告。
「諸々の環境がようやく落ち着いて参りましたので、ご報告させて頂きました」「世の中が困難な状況を迎えている中で、元気に生まれてきてくれた我が子。夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております」と心境を告白。

最後に「一家の大黒柱として、声優として、これからも日々精進して参りますので、引き続きご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します」と意気込みを綴りました。

この発表を受け、ファンからは、「おめでたい知らせが嬉しいです」「おめでとうございます!可愛いんだろなぁ、素敵な父になってくださいね~^^」と祝福コメントが多く届いています。中には、「おめでとう #おのゆー !!!!!!男の子ということは…将軍かよォォォォォォ!!!」と小野さんが演じた役柄に沿ったユニークなお祝いも。

その後、反響を受け小野さんは自身のTwitter上で「パパゆーとして、嬉しい限りです…」などとファンからの温かい言葉に感謝を伝えています。


小野さんは今後の出演作に『憂国のモリアーティ』ジョン・H・ワトソン役や、『禍つヴァールハイト -ZUERST-』レオカディオ役が控えています。

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]