“なぜそんなにかわいいの” 内田真礼、浴衣姿の「夜あそび」オフショット披露にファン絶賛 | アニメ!アニメ!

“なぜそんなにかわいいの” 内田真礼、浴衣姿の「夜あそび」オフショット披露にファン絶賛

声優の内田真礼が、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」のオフショットを自身のTwitterで公開。可憐で涼しげな浴衣姿に「夏らしい凛とした美しさ…」「なぜそんなにかわいいの…」と絶賛の声が相次いで寄せられている。

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼、浴衣姿の「夜あそび」オフショットに「まさに美女」「需要しかない」と絶賛の声
声優・内田真礼、浴衣姿の「夜あそび」オフショットに「まさに美女」「需要しかない」と絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」のオフショットを自身のTwitterで公開。可憐で涼しげな浴衣姿に「夏らしい凛とした美しさ…」「なぜそんなにかわいいの…」と絶賛の声が相次いで寄せられている。
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。「声優と夜あそび」では同事務所の先輩でもある下野紘とのコンビで火曜MCを担当しており、8月18日には「浴衣WEEK」の企画として2人揃って浴衣姿で生放送に登場した。

▶︎映像:内田真礼がMCを務めるオリジナルバラエティ番組「声優と夜あそび 2020 - 火曜日」

 生放送終了後、内田は自身のTwitterを更新し、番組内でさまざまな“冷え冷えグルメ”にはちみつをかけて食べたことにちなんで「なーつー。はーちーみーつー」とツイート。持ち前の美貌がいっそう際立つ華やかな浴衣姿のオフショットを披露した。

 可憐な浴衣の着こなしに加えて、どこか儚げな表情が魅力的な1枚は3万件を超える「いいね」を獲得し、ファンからは「まさに美女」「需要しかない」「癒される~」「天使ですやん」「夏らしい凛とした美しさ…」「なぜそんなにかわいいの…」と絶賛の声が殺到。また「めちゃめちゃ可愛かったです」「今日すごく楽しそうでしたね」「浴衣めちゃよくて思わず疲れも夏バテも吹っ飛んだわ」「はちみつは万能って事を学びました!」といったリプライも相次いでおり、「声優と夜あそび」の視聴者も大満足の“浴衣回”となったようだ。

声優・内田真礼、浴衣姿の「夜あそび」オフショットに「まさに美女」「需要しかない」と絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]