”私も欲しい!”ツインも破壊力抜群な上坂すみれ 「夜あそび」デザインのTシャツ姿にグッズ化希望続出 | アニメ!アニメ!

”私も欲しい!”ツインも破壊力抜群な上坂すみれ 「夜あそび」デザインのTシャツ姿にグッズ化希望続出

声優の上坂すみれが、自身が水曜MCを務めるABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」のTシャツを着た写真をInstagramに投稿。番組の視聴者やファンから「か!わ!い!い!」「私も欲しい!」といったコメントが殺到している。 【映像】「そこから登場するの?!」小…

ニュース 声優
注目記事
「ツインテール天使」声優・上坂すみれ 「夜あそび」デザインのTシャツ姿にグッズ化希望続出
「ツインテール天使」声優・上坂すみれ 「夜あそび」デザインのTシャツ姿にグッズ化希望続出 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、自身が水曜MCを務めるABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」のTシャツを着た写真をInstagramに投稿。番組の視聴者やファンから「か!わ!い!い!」「私も欲しい!」といったコメントが殺到している。

【映像】「そこから登場するの?!」小松未可子×上坂すみれ「夜あそび」に井口裕香が出演(3分40秒ごろ~)

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しており、同番組の生放送前にInstagramに投稿されるオフショットはファンの間では恒例となっている。

 8月12日には「今日の夜あそびは井口裕香さんがゲストにきてくださいますよ~!!」と告知し、「破壊の水曜日Tシャツ、よき着心地です」と同番組で制作したTシャツ姿の写真を披露した。胸の部分にグラスのイラストと「SUIYOUBI」という文字が記された白いTシャツを、ショートパンツと組み合わせてオーバーサイズ気味に着こなす上坂。ツインテールのヘアアレンジや小首をかしげた可憐なポーズも相まって、持ち前の愛らしさがより強調されたオフショットとなっている。

 上坂のキュートな投稿を受けて、ファンからは「か!わ!い!い!」「めっちゃ似合ってます~!」「尊い」「ツインテールすみぺ天使ですね」「美人度高すぎます」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。またTシャツのデザインも大好評で、「ついに出来たんですね!!私も欲しい!」「水曜日Tシャツ羨ましい!」「やっぱりデザイン素敵です」「ほんま良いTシャツですね。ほすぃ…」「是非グッズ販売して欲しいです!」とグッズ化を希望する声も相次いでいた。

「ツインテール天使」声優・上坂すみれ 「夜あそび」デザインのTシャツ姿にグッズ化希望続出

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]